\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2020年08月22日

【緊急速報】『ことばたんてい』刊行記念!オンライン&オフライン同時開催イベントのお知らせ〜!!!

なんとまあ2週間後です!

時間がないので、みなさんに情報拡散してもらえるとうれしいです。

新日本出版社から本日発売の『ことばたんてい テンテン・マールをおえ』刊行記念イベント!!!。

コロナ以降はじめてのイベントは、もちろんコロナ対応型でオンラインとオフライン同時開催。


mk_200906_tirac.jpg


9月6日の日曜日。12:00〜16:00の4時間ぶっつづけで、だらだらしながらライブ&サイン会です。

まずはオンラインの説明です。

はじめはアプリ不要のGoogleミーツを使用する予定でしたが、コロナ以降いっきに知名度をあげたZoomで参加していただきます。

視聴は無料ですが、事前にZoomアプリをインストールする必要があります。

当日のZoom参加アドレスは〜〜


→ → Zoomで無料視聴!


12:00〜16:00の配信時間のうち、13:00と15:00の2回、30分ぐらいのミニ絵本ライブをします。

『ことばたんてい』のメオトよみや、けいちゃんのお絵かきコーナー、ことばあそびクイズなどをする予定。

それ以外の時間は、だらだらしつつのサイン会。

サイン会の視聴ももちろん無料ですが、できれば参加してほしいです。

Zoomでまっさんとけいちゃんとおはなししつつ、購入していただいた絵本にサインさせていただきます。

ご希望があれば、かんたんな似顔絵ぐらいはかいちゃう予定。

参加されるかたは、会場のブックハウスカフェのオンラインショップで『ことばたんてい』(1,650円税込)を買っていただきます。

こちらは、当日いきなりの購入でも対応できますので、絵本のなかみがしりたいかたは、ライブのあとでももちろんOKです。

(スムーズな対応をのぞまれるかたは事前購入をおすすめします)


→ → BHCオンラインショップで購入!


そして、東京近郊にお住まいのかたは、オフライン(店舗イベント)に参加しませんか?

13:00と15:00のミニ絵本ライブは、それぞれ10組限定(ソーシャルディスタンスです!)の予約制。

(オフラインならではのコーナーもかんがえています!)

2,000円で『ことばたんてい』とドリンクつき。もちろん絵本にはその場でサインさせていただきますよ〜!

ご希望のかたは、こちらからお申しこみください。


→ → オフライン(店舗イベント)参加権購入


以上、ご理解いただけたでしょうか?

つまりですね、Zoomでオンラインなら、無料で4時間だらだら視聴できちゃうわけですね。

そんなひまなかたがいるかはわかりませんが......

というわけで、みなさま、情報拡散にご協力ください。

どうぞよろしく〜〜〜!!!



<サイン会でほかの絵本を希望されるかたへ>

現在取り扱われている平田昌広・平田景作品はすべてサイン可能です。ご希望のかたは事前にブックハウスカフェにお問いあわせください!






posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | イベント・講座かんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: