\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2020年06月02日

あたらしいイベント様式で秋のイベントが復活するでしょうか。

あたらしい生活様式ですか?

厚労省が発表したコロナ対応の生活。

あたらしいイベント様式というのも、試行錯誤しながら確立されていくのでしょうか。

年内の絵本ライブはすべてキャンセルとなったわけですが、ここにきて秋のイベント依頼がひとつありました。

とりあえず、募集人数を「通常の半数にする」というコロナ対応はきまっているようですが、そのほかのところは、イベント当日にむけて世のなかの様子をうかがいながらかんがえていくのでしょうね。

主催者のみなさんは、とってもたいへんだとおもいます。

それでも、だいぶさきとはいえ、開催するって決断をしたのがすごいですね!

このさきずーっとウイルスと共存していかなきゃならないんだから、ずーっとなんにもしないままではいられないもんね。

ワクチンができるまで〜なんていうひといるけど、効果的なワクチンができる保証はまったくないよ?

インフルエンザワクチンだって、まいとし打たなきゃいけないんだし、打っても感染するひと、たくさんいるし。

あれ、意味あんのかね?

(うちは家族そろってまいとし打ってるけど笑)

それはさておき〜〜


mk_200602_masapinlive.jpg


そのあたらしいイベント様式になるかもしれないイベントは諸事情により、まっさんピンになったので、あらたに概要を作成中。

絵本ライブはメオトが基本なので主催者のかたにおおくりする「はじめにお読みください」という書類は、メオト対応なのです。

たとえば、準備品は「マイク2本」とかね。

オレひとりで、マイク2本はいらないのでもろもろ修正しています。

オンラインもいいけれど、やっぱり直でむかいあってのライブがいいよね〜〜

あたらしいイベント様式でのイベント依頼。

おましていまーす!!!




*まずはホームページからお問いあわせください!




posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | イベント・講座かんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: