\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2019年08月27日

ことしも三浦海岸にベンジーがくることにいまごろになって気がついたよ。

はい。そろそろ夏もおわりですが、三浦海岸の海の家のライブハウス、音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2019は、まだまだもりあがっているようです。

というわけで、きのうは、ひさしぶりに砂浜に降りたち(ふだんは海岸沿いを散歩するが砂浜には踏みいらない)、音霊 OTODAMA SEA STUDIOの正面をおがんできました〜〜


mk_190827_otodama_front.jpg


いえいえ、ちょっとスケジュールを確認したかったのです。

正面入り口のわきに貼ってあったスケジュール表の9月13日。


mk_190827_otodama_menu.jpg


音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2019.09.13/浅井健一& THE INTERCHANGE KILLS × MOROHA


なんとまあ、ことしもベンジーが出演することに、いまごろになって気がついてしまいました。

神戸にすんでいる、まっさんのたいせつなお友だちが、じぶんの一部は「ベンジー(浅井健一)でできている」というぐらい、だいすきなんですねえ。

昨年も出演していたので、ことしも出演がきまったら連絡するね〜といっていたのですが、7月にはいった時点ではキャスティングされていなかったので、てっきりことしは、こないものとおもっていました。

あれまあ、なんということでしょう。

このまま、彼にはつたえないでおきましょう〜笑

そして、対バンをはるのが、なんとまあ MOROHAではありませんかっ!

くわしく知るわけではありませんが、かなりヤバイ音楽ですよ。








2本めの『革命』なんかは、けいちゃんがあいするエレファントカシマシの不遇の時代の名盤『生活』あたりの熱量と(音楽だけど)文学観をおもわせるような......

わかりもしないのに、こういうことをかくと、どちらのファンからも吊るしあげにされそうなので、このぐらいにするけどね。

いやあ、三浦海岸は熱いですヤバイです!!!

ぜひぜひ、みなさん、あそびにきてね〜〜〜





posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | (ま)と(け)のふつうの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: