\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2018年07月27日

おうち絵本感想画コンテストの絵本ライブ@横浜〜午前の部

はい。おとといの絵本ライブレポートでーす。

これはですね。おつたえしているとおり神奈川新聞と神奈川県住宅供給公社が主催するおうち絵本感想画コンテストの関連イベントで、会場のkosha33は、神奈川県住宅供給公社ビルのイベントスペースです。


mk_180725_kanban.jpg


やってきましたやってきました〜

なんてたって、すごいところにあるんです。

控え室(最上階の会議室)からは〜〜


mk_180725_yokosuta.jpg


横浜スタジアム。

野球には興味がありませんがベイスターズのホームだよね。

そして、すごーく興味があるのは画像のすぐ左。

見きれちゃってるけど横浜中華街の玄武門。

はい。ここは中華街のすぐそばなのです!!!

(うちの中学3年女子の1学期の成績が驚異的によかったのでごほうびに「中華街いこうね!」といいつつ、まだいってない。娘よごめん......)

そんなこんなのすてきな空間で午前の部は10:30スタート。ののさん&すももさんの読み聞かせから。

JPIC読書アドバイザー&絵本セラピストのののさんとは、とってもなかよくさせてもらっていて、こんかいのイベントもののさん経由で依頼していただいたのです。

ありがたやありがたや〜と、おふたりのやさしさオーラ全開の30分からの、まっさんとけいちゃんの絵本ライブ。


mk_180725_AM_okyaku3.jpg


イエ〜イ!!!

常連さん?ゆきちゃん親子とキャンディさん親子がきてくれたよ。

ゆきちゃんがふたり。キャンディさんがさんにん。子どもはみんな男の子。

うん。オレらは、どっちかっていうと男子のほうに人気があるんだよね。

もちろん、かわいい女子もきてくれるけどね〜

そして、お昼をはさんで午後の部へ。

セットリストもふくめて、つづきはあした〜〜〜



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: