\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2018年05月29日

世にもおそろしい心霊スポット?華厳の滝の写真はいかがですか?

デジタル全盛でふつうの家庭でフィルムカメラをつかうことは、ほとんどないと思われますが、富士フィルムの「写ルンです」はほそぼそと生きのびているようで。

なかでも修学旅行での需要がおおいらしいですよ。

子どもに高価なカメラを持参させたくないって学校側の理由らしいです。知らんけど。

でもって、このあいだ中学校の修学旅行にいってきたうちの中3女子。

スマホ(うちの中3女子は持ってない..)は不可だけど、デジカメはOKだったそうですが、うちの中3女子は写ルンですをもっていきました〜

なぜって、小学校の修学旅行で使いきれなかったからでーす。

というわけで、3年ごしでようやく使いきった写ルンです。

(といっても7、8枚残っていたのをむりやり使いきった......)

3年ごしの現像にだしたのですよ。

神奈川の小学校の修学旅行といえば日光。

日光といえば、いろいろあるけど華厳の滝。

華厳の滝といえば、全国にしられる心霊スポットです!!!

キャーーーーーッ!!!!!!!

Yahoo!で「華厳の滝+心霊写真」で画像検索すると、こわいですよ〜〜

それでは、うちの中3女子が撮ってきた華厳の滝をご紹介〜〜


mk_180528_kegonwall.jpg


イエ〜イ!!!

って遺影じゃないよ〜

不謹慎すみません。

しきりなおし。

でね、なんかね。

じっとみてるとね、どこもかしこもね、心霊みたいにみえますよ?

いるの・いないのはどうでもいいけど、そうみえちゃう地形なんだろうね。

光のあたりぐあいとかね。

とはいえ、ここでは何百人もの自殺者がでているのも事実。

みなさん、上の写真をじーっとみてくださいな。

ほーら、なにかが......

みえてきませんか?

キャーーーーーッ!!!!!!!




posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(4) | (ま)と(け)のふつうの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
右から2本目の滝のすぐ上に1名さま…
その上の崖面に3名さま…
大きな滝の上にも2名さま…

それくらい?
もっといる?(笑)
Posted by はは at 2018年05月29日 19:26


>ははさん
>
>右から2本目の滝のすぐ上に1名さま…
>その上の崖面に3名さま…
>大きな滝の上にも2名さま…

こわっ!

こっわっ!!!

ゆきちゃん...

みえちゃうひとなの?

こわっ!!!

Posted by オフィスまけ at 2018年05月29日 21:04
ほんとに見えたら怖いだろーなぁ( >Д<;)
ホンモノは見えませんよ(^^;

でも、大理石みたいな模様の中とか
年輪の模様の天井とか…
そんなところには顔みたいの
昔からよく見つける!
まっさんのアレと一緒?違うか?(σ≧▽≦)σ
Posted by はは at 2018年05月30日 16:45


>ははさん
>
>まっさんのアレと一緒?違うか?(σ≧▽≦)σ

アレといっしょだよ。
にんげんの目は「点がみっつ」あると
顔に見えるように脳が認識するんだってさ〜


Posted by オフィスまけ at 2018年05月30日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: