\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2018年02月13日

エレカシ聖地 ! ? 北区の小学校の先生がたの研修会絵本ライブ〜2

はい。というわけで、2月9日はエレカシの聖地(くわしくはレポート1で)の北区は滝野川もみじ小学校にて、北区教育会学校図書館部研修会の絵本ライブ。

王子駅からタクシーで到着すると、下駄箱に、な、なんと〜

mk_180209_kitaku_getabako.jpg

下駄箱にネームプレートがあったのはオフィスまけ絵本ライブ史上、たしかはじめてですね。

そんなこんなで、ハイテンションなけいちゃん(くわしくはレポート1で笑)といっしょに、滝野川もみじ小学校の校長先生と、依頼をくださった桐ケ丘郷小学校の校長先生とあいさつをして会場の図書室へ。

このあと、これまたオフィスまけ絵本ライブ史上初のトラブルがあったりもするのですが、ひろき先生の大活躍(詳細略)でなんとかなったりして控え室。


mk_180209_kitaku_ganmi_kei.jpg


まいどおなじみけいちゃんのガン見タイムは〜


mk_180209_kitaku_ganmi_butsu.jpg


ボリューム満点のどら焼きでした!

さてさて、こんかいは北区立小学校の図書担当の先生がたの研修会ですから、子どもメインの絵本ライブとはちょっぴり内容がちがいます。

どんなかんじでちがうのか?

説明しにくいので、きょうはセットリスト兼オペレーション担当のかたの進行表兼まっさんとけいちゃんの予定表をそのまんまおみせしましょう。

こんなかんじでーす!

mk_180209_kitaku_kanzensetlist.jpg

どうすか?

なんとなーく、公演の雰囲気がつたわったらうれしいです。

はい。おとな対象の研修ライブのご依頼もおまちしていますよ。

まずはホームページから、おきがるにご相談くださいませ。

そして、エレカシの聖地レポートは最終回へ。

つづく〜〜〜


posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: