\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年12月04日

2018年はよこなが絵本を2冊だすよ〜!!

はい。ことしさいごの遠征。写真でふりかえる大阪ツアーレポートのまえに、たまっているしごとを整理整頓しています。

来年もおおいにがんばりますよ〜

2018年は、よこにながーい絵本を2冊だします。

mk_171204_yokonaga.jpg

こんなかんじの判型です。

ひとつは構成&テキストはおおよそOKで、けいちゃんがイメージ画をかいています。

ひたすらかいています。

かれこれ2か月以上かいています。

それだけ時間がかかるのは、絵本ライブがいっぱいだったからです。

もうひとつは、12月上旬に構成&テキストをおみせします〜といいながら、ほぼなんにもしていません。

あたまのなかには、なんとなーく構成ができているのですが、なんとなーくのまま。

そろそろ本腰いれないとやばいです。

がんばるぞーー!

おーーーっ!!!


posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | 制作中のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: