\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年12月03日

2017年の絵本ライブおさめ〜大阪2書店はしごライブの現場中継

はい。2017年12月2日。

きのうはことしさいごの絵本ライブ!

の、はずでしたがおとといの大阪へ向かう新幹線のなかで急きょ決定した12月23日の絵本ライブはブックハウスカフェのクリスマス会!!

くわしくはあらためて……

7256A248-C66C-46F7-8902-3A9D302E6609.jpeg

こちらは阿倍野の喜久屋書店こども館。

そして、午後はクレヨンハウス大阪店。

2書店はしごライブをおえて〜

D4C1A7FF-BD69-4B03-9539-FCC5FB243496.jpeg

さて、このふたりはだれでしょう?

こたえは、写真でふりかえるレポートで。

帰りの新幹線では、そのふたりにいただいたチョコで〜

7AFC6034-7B2C-451A-9D0F-07B6E23A1E7B.jpeg

にっこりけいちゃんでした!!

おつかれさまでした〜〜


*以上iPhoneで新横浜へむかう新幹線から現場中継でした〜


posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(4) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブックハウスカフェ!
クリスマス会!!!
まっさんとけいちゃんの出番、
午前中だといいなぁ♪
Posted by はは at 2017年12月03日 09:33


>ははさん
>
>ブックハウスカフェ!
>クリスマス会!!!
>まっさんとけいちゃんの出番、
>午前中だといいなぁ♪

ゆきちゃん、ごめーーん!!!
いま調整中だけど夕がたなんだよね。
あさってあたり告知できるので
ほかのスタッフさんに宣伝おねがいします。
よろしく〜〜!
Posted by オフィスまけ at 2017年12月03日 17:30
残念〜〜〜( >Д<;)
夜のパーティーの方かぁ。。。

告知お待ちしてまぁす!
宣伝しておきまぁす!
Posted by はは at 2017年12月03日 18:24


>ははさん
>
>残念〜〜〜( >Д<;)
>夜のパーティーの方かぁ。。。

ゆきちゃんにあえなくてざんねーん泣
夜のパーテーのまえの前座になる予定。
たぶん16:30から。です。

Posted by オフィスまけ at 2017年12月03日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: