\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年11月24日

京都からの大阪で2つの大学におじゃましまーす!現場更新ブログの1

はい。本日11月24日の朝6:49。新横浜発のぞみ5号で京都へむかっています!
録画?ではありません。まさに生放送?のブログです。
三浦海岸から始発のつぎの電車では、となりのおじさん(推定オレと同年ぐらい)が何度おしやってももたれかかって、まったくおちつきませんでしたが、いまは快適な新幹線のなか。
絵本カバンには、絵本だけでなく原画もはいっていますよ。

mk_171124_banamikan_1.jpg
mk_171124_banamikan_4.jpg
mk_171124_banamikan_3.jpg
mk_171124_banamikan_2.jpg

『いぶくろちゃん』のカバーにちりばめられた原画4点!

本編では使用していない販促用の原画をどーんと本日の京都はえほん館で売っちゃいます。

1まんえんでどうでしょう?

売れなかったら、通販できるか店主むっちゃんと相談してみますね。

85A3739E-9B8E-4FE2-993A-33912A1A55A3.jpeg

だいじょうぶ。

嫁ぎ先はきっとみつかるよ〜

だってさ。

富士に太陽ちゃんとある! by エレファントカシマシ

平日朝限定の〜

04EAC7AE-5EB9-47DF-8B42-CE885A39C250.jpeg

F1B2FA13-4067-4284-AC77-DA843450366B.jpeg

ハマの朝ごはんをたべて!

あと1時間で京都です。

がんばるぞー‼️


*以上iPhoneで新幹線から現場中継でした〜


posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(2) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハ マ の 大 マ ジ ン 弁当。 いっちょう!!
Posted by (に) at 2017年11月25日 00:10


>(に)さん
>
>ハ マ の 大 マ ジ ン 弁当。 いっちょう!!
ごちそう様!
Posted by オフィスまけ at 2017年11月25日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: