\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年11月21日

しあわせの きいろい いぶくろちゃんを ゲットせよ!

はい。写真でふりかえる鳥取レポートのまえに、まぢかにせまった11月24日。京都はえほん館のいぶくろちゃん絵本ライブ〜の特典の発表ですよ。

な、な、なんと〜 『いぶくろちゃん』のまぼろしのきいろい表紙?

mk_171120_kiiro_ibukurocyan.jpg

しあわせをはこぶといわれる「きいろいいぶくろちゃん」を参加者(おとな)にプレゼントしちゃいまーす!

(どうして「きいろい表紙」が存在するかは当日おはなししますね)

限定10部なので、先着にするか抽選にするかは、当日、店主のむっちゃんにきめていただきます。

先着(または抽選)でもれてしまったかたにも、ブックハウスカフェ『いぶくろちゃん』刊行記念ライブ特典とおなじ「いぶくろちゃんクリアファイル」をさしあげますよ。

mk_171124_ehonkan_tirac.jpg

みなさま、どうぞよろしく〜〜〜!



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(2) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きいろいいぶくろちゃん、欲しい!
しあわせ、欲しい!
でも京都には行けない( >Д<;)
Posted by はは at 2017年11月21日 22:09


>ははさん
>
>きいろいいぶくろちゃん、欲しい!
>しあわせ、欲しい!

な、なにをいってるんだあー!
あなたには
このうえないしあわせなかぞくが
あいがいっぱいの
かぞくがあるじゃないかーっ!
よくばりめ!!!


Posted by オフィスまけ at 2017年11月22日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: