\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年11月20日

メオトよみ絵本ライブ初の鳥取で妖怪たちにけいちゃん大興奮の現場更新レポート2

はい。メオトよみ初の鳥取で、絵本ワールド in とっとり〜!!

B486E28D-9516-4E61-AB68-B2822109929C.jpeg

事前におつたえしていたセットリストより、あつーく仕入れていただいたのをいいことに、本番まえにむりやりサイン会をさせてもらっての〜

イエ〜イ!!!

客席記念撮影とセットリストはあらためて。

帰りは鳥取空港へ。

CF3F7651-DAC7-4213-83DB-D9A9C4521558.jpeg

おお。

日本海は東映映画のようだね。

鳥取空港は米子空港より、かなりこじんまりとしていて、中学2年女子のおみやげにあせりつつ……

7CB07999-98BA-4BCF-8953-F3069E83CD30.jpeg

なんとなく鳥取っぽいものをのんで、どうにかこうにか帰路につくのでした。


*以上鳥取空港からiPhoneで現場中継でした〜



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: