\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年11月19日

メオトよみ絵本ライブ初の鳥取で妖怪たちにけいちゃん大興奮の現場更新レポート1

はい。きのうきょうはメオトよみ絵本ライブ初の鳥取でーす!

0A18C9F1-34AE-4E82-B4FF-3A3A1B195981.jpeg

ことしは空路がすくなくて、福岡2回からのこんかいの米子空港行きでおしまい。

ちなみに行きが米子で帰りが鳥取空港なのは、けいちゃんが境港の水木しげる記念館にいきたかったから!

E820D522-0D66-411E-9DCC-5ED88C8D4299.jpeg

2F78E33A-F128-45DF-BB2A-E388ED8D4E3A.jpeg

1BC6A8D7-A31E-415F-A736-51DFF023C8A2.jpeg

そして、日本海新聞の平田さん(同名!)のおむかえで、絵本ワールド in とっとりの会場は倉吉駅へ。

児童書出協の営業さんたちとおいしいものをたーくさんたべて〜

A4F6CF82-AF64-4D4C-A318-350AF6D91B61.jpeg

なんと〜!!!

信州塩尻の大雪でかえれない事件以来の!

EFFD557F-A187-4F6A-8AAD-EA3CA6C38F28.jpeg

メオトよみ史上2回めのシングルルーム!!!

(ツインが満室だっただけだけど)ふたりとも、むしろほっとしていた?

さーて、本日はいよいよ鳥取初のメオトよみ!

がんばるぞー!!!



*以上iPhoneで現場中継でした〜


posted by オフィスまけ at 07:00| Comment(2) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん? シャ乱Q ?

♪ シングルベッド ♪♪


Posted by (に) at 2017年11月19日 23:49


>(に)さん
>
>ん? シャ乱Q ?
>
>♪ シングルベッド ♪♪

…………。

Posted by オフィスまけ at 2017年11月20日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: