\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年11月14日

2017年の〆は大阪2書店はしごライブのお知らせ〜!!!

はい。大阪〜兵庫〜和歌山4泊5日ツアーのレポートを、どのぐらいの密度でかこうかなあ〜と、なやみつつ。

いっそすでにアップの現場更新レポだけおしまいにしようかなあ〜と、めんどうになりつつ。

本日おつたえするのは、ことしさいごとなるの絵本ライブ。

メオトよみ〆でーす!

すでにお知らせしていますが、12月2日は大阪2書店はしごライブ!

チラシをつくっていただいたのであらためてのお知らせですよ〜

mk_171202_kikuyasyoten.jpg

12月2日(土)10:30〜喜久屋書店こども館にて。



mk_171202_CHosaka.jpg

12月2日(土)13:00〜クレヨンハウス大阪店にて。



1本めと2本めのあいだによゆうがないため、喜久屋書店では45分ぐらい。クレヨンハウスでは60分を予定しています。

どちらも『いぶくろちゃん』を中心に、どかーんとたのしくなりたいです。

終了後にはもちろんサイン会もありますよ。

喜久屋書店からクレヨンハウスまで。ともに移動してくださるかたも募集中?

大阪のみなさん、関西のみなさん、どうぞよろしく〜〜!!!



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: