\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年11月08日

そういや上野で打ちあわせってはじめてだなあ。

きのうは上野で打ちあわせ。

アリス館のYさんといつまでつづくのか見当がつかなかったケーキ会企画

ついにとうとう絵描きさんに依頼するまでにたどりつきました〜

おめでとうおめでとう〜!

絵描きさんの名まえはまだないしょですが、再来年の春をめざしていただけることになりました。

そういや、上野で打ちあわせするのってはじめてだなあ。

CDBE77F4-58B6-4A95-A3EE-118A27CD6800.jpeg


792D43BD-39AC-477E-ACB4-CC9E0D30B4A2.jpeg

絵描きさんの指定の西洋美術館のカフェすいれん。

上野の森親子フェスタで、まいとしこのまえをとおるけど、なかにはいったのはじつははじめてだったりします。

ついでに上野駅で発券したのは、本日よりメオトよみツアー最長となる4泊5日の新幹線のチケットです!

というわけで、いざ大阪〜兵庫〜和歌山へ。

いってきまーーす!!!



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(1) | 制作中のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんどんめんめん だぁ、って思ったら、、おう書かれていた。。

西洋美術館のカフェが似合うような絵本作家さんを知らない・・

Posted by (に) at 2017年11月08日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: