\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年11月12日

大阪〜兵庫〜和歌山4泊5日ツアー現場更新レポート4日目/えほん de わっしょい絵本ライブ〜!

というわけで、

きのう11月11日の現場レポ。

絵本で町おこしの和歌山県有田川町。年にいちどのおまつりは、えほん de わっしょいでーす!

ことしは、ライブペイントもありってことで、会場の旧御霊駅舎に移動中。

7992D049-9870-4797-8A36-51CEABB9173F.jpeg

後部座席の巨匠、宮西達也さん、宮本えつよしさんにはさまれてけいちゃん。

そのまえ、山本孝さん、加藤休ミさん、みきれてごめんなさいの浦中こういちさん。

休ミさんも顔をかくせなくてごめんなさい。

そして〜

82B1E1A0-BCFC-4A14-8242-E07D5951F86E.jpeg

345E3C0B-BDD7-4C51-A53C-5CC6D42A835C.jpeg


AB581A8D-696F-44B1-A554-168D69DCA0AF.jpeg

けいちゃん、がんばりました!!

このあとは、絵本ライブ。

そして、絵本コンクール受賞式。

レポートは、帰宅後に??

さてさて、本日はえほん de わっしょい2目です。

がんばるぞーー


*以上iPhoneで現場中継



posted by オフィスまけ at 05:00| Comment(0) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: