\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年11月11日

大阪〜兵庫〜和歌山4泊5日ツアー現場更新レポート3日目/有田川町で3校目の御霊小学校そして作家がどーん

というわけで、

きのう11月10日の現場レポ。

朝はちょっぴり時間があってホテルまえの有田川をおさんぽ。

A4087C78-192F-478B-9181-C8432C858EDC.jpeg

ウグイらしき魚影をおって、河原をうろうろしていたら、

8928098D-D026-4B8F-96CA-497A40A7B500.png

現在位置が川のなかでわらってしまいました。

えー、このあとは有田川町立御霊小学校で絵本ですが、なにかとおもしろすぎて写真をぜんぜん撮っていませんでした。

さて、どうしよう?

きのうは、宮本えつよしさん、加藤休ミさん、浦中こういちさんが合流。

夜になって、宮西達也さんが到着して、いよいよみなさんがもっともレポートをよみたいところとおもわれますが……

写真がないのでこれにておしまい。

本日はいよいよ有田川えほん de わっしょいの本番です。

いったいどうなる??

*以上iPhoneで現場中継




posted by オフィスまけ at 06:00| Comment(4) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
和歌山や三重、気候が温暖で、憧れますが、奈良南部の、多分、北海道除けば、岩手や秋田、青森と変わらぬ人口減少な山奥、大峰・大台、そして高野山にも憧れます。
白浜は観光地、リゾート地過ぎるかも?でも、串本とか、熊野とか、良いですね。

Posted by (に) at 2017年11月11日 09:57


>(に)さん
>
>和歌山や三重、気候が温暖で、憧れますが、奈良南部の、多分、北海道除けば、岩手や秋田、青森と変わらぬ人口減少な山奥、大峰・大台、そして高野山にも憧れます。
>白浜は観光地、リゾート地過ぎるかも?でも、串本とか、熊野とか、良いですね。
>
>

おお。感想ありがとうございます!
Posted by オフィスまけ at 2017年11月12日 20:11
コメント無しで送ってしまいましたm(_ _)m

可愛い電車、何でも知ってるのかと
うちのお鉄チャンしんごに
「これなんてゆうでんしゃ?」
と聞いたところ…
「神戸電鉄か山陽電鉄かなぁ?」
となんとも曖昧な回答。。。

お鉄チャンの称号、改めた方がいいかも?(笑)
Posted by はは at 2017年11月15日 07:06


>ははさん
>
>コメント無しで送ってしまいましたm(_ _)m
>
>可愛い電車、何でも知ってるのかと
>うちのお鉄チャンしんごに
>「これなんてゆうでんしゃ?」
>と聞いたところ…
>「神戸電鉄か山陽電鉄かなぁ?」
>となんとも曖昧な回答。。。
>
>お鉄チャンの称号、改めた方がいいかも?(笑)

しんご、すごいなあ〜!!!
あいまいじゃないよ〜まよった理由は明確だよ。
この駅(新開地)は山陽電鉄も乗りいれてるんだもん。
しんご、関西の鉄道にもくわしいなんて
そうとうな鉄だね〜
けいちゃんは来年の鉄道絵本?のイメージ画
がんばってるよーん。あしたよろしくね〜
Posted by オフィスまけ at 2017年11月15日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: