\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年11月05日

【重要なお知らせ】まっさんの絵本講演およびけいちゃんのワークショップのご依頼おまちしています!

はい。記事タイトルのとおりのお知らせでーす!

きのうのブログにさいごにかいたこと。『いぶくろちゃん』ワークショップでどうしてけいちゃんがひとりでがんばっていたか?

はい。ひとりでも進行できるように予行練習なんですねえ。

まだまださきのはなしになりますが……

2018年10月1日〜2019年3月17日まで、わたくしごとにより宿泊をともなうメオトよみ絵本ライブの依頼をおひきうけできません、

日帰りスケジュールであれば可能なかぎりおひきうけしますが、それ以外は平田昌広単独の講演または平田景単独のワークショップを検討してほしいのです。

ホームページでも告知していますよ。

mk_171105_ojuken.jpg


☆平田昌広の絵本講演

「ことばのちから〜あいとへいわ」
小学生以上人数制限なし・60〜90分。ことばあそびをとりいれながら愛と平和について考えます。

「枠におさまること・はみでること〜夢と希望」
中学生以上人数制限なし・60〜90分。学校などの集団を「枠」にたとえ、自ら歩んできた道を例に夢の実現を考えます。

☆平田景の絵本ワークショップ

「いぶくろちゃんをつくろう」
3才以上30名まで・60分。『いぶくろちゃん』をクリアファイルにかき、すきなものをたべさせます。

「みんなででっかいおえかき」
3才以上30名まで・60分。模造紙をつなげた大きな紙にみんなで絵をかきます。


くわしい内容や条件等にかんしては、おきがるにホームページからメールでお問いあわせください。

もちろん、上記期間以外のメオトよみ絵本ライブ、また、上記期間でも日帰り可スケジュールであれば、ひきつづきふたりセットの依頼でおねがいします。

ご依頼おまちしていまーす!!!



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(7) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
諾諾。

一瞬、すは!って思ったけど、考えすぎだった。
「よく聞きなさい…お前に歳の離れた弟が…」
と淡々と語る まっさんか、とか。
でも、10月10日を越えちゃってて、
計算も合わないし・・・

Posted by (に) at 2017年11月05日 09:03


>(に)さん
>
>諾諾。
>
>一瞬、すは!って思ったけど、考えすぎだった。
>「よく聞きなさい…お前に歳の離れた弟が…」

あはははは〜
おめでた最初期でわかっても計算がぜんぜんあわないですねえ。
カンのいいかたは期間をみて見当がついているようですよ〜


Posted by オフィスまけ at 2017年11月05日 17:55
いぶくろちゃんクリアファイルWS、
とっても可愛いし楽しかったです♪

けいちゃんのでっかいおえかきWSも、
まっさんの2つの絵本講演も、
どれも気になるぅ(σ≧▽≦)σ
Posted by はは at 2017年11月05日 19:25
わたしも、お顔が浮かんだけれど、まともなことを書いてもと、あらぬ想像に方向転換したのでしたよ。。

Posted by (に) at 2017年11月05日 20:41


>ははさん
>
わーい!わーい!
どちらの「はは」さんか気になりますが
そういっていただけるとうれしいです。
またあそびにきてくださいね〜!

Posted by オフィスまけ at 2017年11月05日 21:41
どちらのははさんかとゆうと…
まいどおなじみ(?)しんご母ですよ〜(笑)
またの機会を楽しみにしておりますぅ(≧∀≦*)♪
Posted by はは at 2017年11月07日 00:31


>ははさん
>
>どちらのははさんかとゆうと…
>まいどおなじみ(?)しんご母ですよ〜(笑)

やっぱりしんごママだね〜
11/16たのしみにしてまーす!

Posted by オフィスまけ at 2017年11月07日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: