\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年11月04日

いぶくろちゃんワークショップ@ブックハウスカフェ〜の1

いぶくろちゃんワークショップ!

たのしかったあ〜

というわけで、きょうもきょうとて、iPhone更新の練習です。

86AE104F-9B2A-4BEB-83CF-A81BD6109961.jpeg

C8A6BC68-BDB8-4F71-A268-23593B3B9AC5.jpeg

1DE0CAC7-F102-4A53-BE1C-CE732D6617B2.jpeg

けいちゃんは、ワークショップの進行がんばりました。

まっさんは、だまっているのをがんばりました。

がんばる理由がありました。

それは‥‥

たぶん?あしたへつづく〜〜

☆iPhoneにて更新





posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(2) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピッカピカのiPhoneカッコイイ〜と思って見ていましたよ。

ワークショップでは子供たちの作品にびっくり、自分の手先と頭のかたさに(;^_^A 楽しかったです。

がんばった後はブドウ糖とってまたがんばりましょう!
Posted by なっちゃん at 2017年11月04日 15:57


>なっちゃんさん
>
新しい展開をかんじるワークショップでした。
これからに期待でーす!

Posted by オフィスまけ at 2017年11月04日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: