\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年11月03日

【指令】からだ新聞の特別号をゲットせよ!

はい。本日はこどもの本専門店 ブックハウスカフェ『いぶくろちゃん』原画展ワークショップでーす!

そして、きのうのブログでもおつたえした『いぶくろちゃん』におまけでついている「からだ新聞」の特別号をただいま全力で編集中です。

え? もう続編がでるの?

ライブえほんの?

まじで? シリーズ化決定?

いえいえ、『いぶくろちゃん』についているアンケートハガキをおくってくださったかたを対象に抽選でさしあげるのです。

ようするに売り物ではありませーん。

だからといって、手をぬくようなまねはしませんぜ?

というわけで、イベント集中月間の10月、11月のあいだに寝る間もおしんで(うそ)、からだにムチうって(ややほんと)編集作業の真っ最中!

mk_171103_karadaNP_gogai.jpg

もちろん、おみせできませーーん!

ほしいひとは?

はい。『いぶくろちゃん』のアンケートハガキをおくってください。

それしかゲットする手段はありません。

みなさま、どうぞよろしく〜!

ではでは、いざブックハウスカフェへ。

いってきまーーーす!!!



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | 制作中のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: