\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年10月30日

いぶくろちゃん原画&ことばあそび絵本シリーズの巨大パネルをみにいこう!

とつぜんですがお知らせでーす!

11月3日(金)〜11月13日(月)

こどもの本専門店 ブックハウスカフェにて、国土社創立80周年&理論社創立70周年の記念展示があります。

mk_171103_bhc_kokudoriron_omote.jpg

なぜ国土社と理論社が?

それは、おとなの事情というか、かなりせつない事情があるので、ここではひかえますが……

『ぱんつくったよ。』からはじまった「ことばあそび絵本シリーズ」でものすごーーくおせわになっているまっさん&けいちゃんですからね。

先々代の社長にものすごーーくおせわになったまっさん&けいちゃんですからね。

もちろん初日の11月3日にかけつけますよ!

え?

ん?

カンのいいかたはお気づきでしょう。

11月3日(金)は、おなじくこどもの本専門店 ブックハウスカフェにて〜

mk_171103_BHC_WS.jpg

はい。

11月1日(水)〜11月15日(水)は『いぶくろちゃん』の原画展。

11月3日(金)は『いぶくろちゃん』のワークショップやりまーす。

まるで国土社をもりあげているようですが、これはたまたまですね。

でもって、なんと11月3日(金)は〜

mk_171103_bhc_kokudoriron_ura.jpg

14:00から工藤直子さんがトークショーをされるのです!

つまり、11:30からのまっさん&けいちゃんのワークショップを前座がわりにして、工藤直子さんにおあいできちゃうわけです!!!

すばらしい〜〜

これは参加しないわけにはいかないよ?

ちなみに国土社の展示には、


ことばあそび絵本シリーズの特大パネル


があるんですよ〜!

ぜひぜひ記念撮影をしてSNSで拡散してください。

みなさま、どうぞよろしく〜〜〜


posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: