\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年10月12日

『いぶくろちゃん』刊行記念トーク&絵本ライブ@ブックハウスカフェ〜1. K社の絵本の打ちあわせ

はい。動画編集がままならないまま、『いぶくろちゃん』のトーク&絵本ライブレポートです。

というわけで、記念すべき1本目にもかかわらず、ピクニックにでもいくように鼻歌まじりでやってきましたこどもの本専門店 ブックハウスカフェ

18:30スタートにもかかわらず、13:00ってずいぶんはやくにやってきたわけは、打ちあわせを2本いれていたから。

1本目の打ちあわせは、K社あらため交通新聞社のTさん。

ん?

さりげなく版元名だしちゃったけど、だいじょうぶか?

うん。この日のトークライブにもきてくださったTさんを紹介しつつ、

「来年の夏にだします!」

ってその場で宣言しちゃったからいいってことにしよう!

そうなのです。

来年夏に1冊〜ってことは、ブログにもかいた気がしますが、版元名ははじめての交通新聞社です!!!

JRの時刻表をだしているところです!!!

すごーい!

それにしても鉄ちゃん垂涎の出版社からなぜ?

あのね、けっこう児童書もだしてるんだよ。

もちろん、くわしいことはいえないけどね。

刊行したらトークライブします。もちろんブックハウスカフェで〜笑

そんなこんなでTさんと打ちあわせ。

どうぞどうぞ〜といわれるままに、オムハヤシライスをたべちゃった。

mk_171006_omuomu.jpg

ひとくちたべてから、写真を撮ってなかったことに気がついて、こんなかんじになっちゃったけど。

けいちゃんは、ケーキをいただいていましたよ〜

mk_171006_kuricake.jpg

モンブラン。

ところで、さいしょはぜんぜんたべる気がなかったオムハヤシライスだけど、このときたべておいてよかったなあ。

このつぎの打ちあわせからの、ライブの準備からの、本番〜サイン会〜って息つくまもなかったから。

もしも、たべていなかったら、いぶくろちゃんがからっぽで、たおれていたとおもいます。

Tさんありがとう!

というわけで、息つくまもなく2本目の打ちあわせへ。

つづく〜〜〜


※ライブレポートに突入していないくせに、のばしのばしにしているのは、なんとか動画編集をまにあわせようとおもっているからです…がんばれオレ!



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: