\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年10月11日

iMovieで動画編集したいけど脳みそがてんてこまいです。

とつぜんですが脳みそがてんてこまいです。

11月のイベントの構成をかんがえつつ(10月分は終了)、『いぶくろちゃん』の販促用のアレをつくりつつ、来年夏刊行の絵本の資料(けいちゃんのための絵の資料)をつくりつつ、来年秋刊行の絵本のプロットをかんがえつつ、なによりiMovieで動画編集をおぼえたいんだけど脳みその容量を完全にオーバーしています。

ブックハウスカフェのいぶくろちゃんライブをまっさんとけいちゃんのYouTubeにアップしたいんだけど、

mk_171011_nazo_iMove.jpg

この状態で思考を放棄して、いま、こうしてブログをかいているところです。

ちなみに、みなさん、すでにごらんいただけたであろういぶくろちゃん動画はプロのかたが編集しています。

あの技術の100分の1ぐらいでいいから、1晩でマスターできないかなあ。

うう…脳みそがしんどいです。



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: