\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年10月10日

ハッポゥくんにあいにいった誕生日のけいちゃん

はい。きのうはけいちゃんの4○才の誕生日。

各種プロフィールではオープンになっている生年ですが、なんとなーく伏せてみました4○才おめでとう!

というわけで、きのうは本人の希望で京急油壺マリンパークへ。

mk_171009_kei_abusof.jpg

希望どおり?ペンギンのまえで、おなじみのソフ画像〜!

いえいえ、けいちゃんがじぶんの誕生日にあいにいったのはペンギンではなく……

mk_171009_happokun_kei.jpg

けいちゃんがいっぽう的にお友だちだとおもっている発泡スチロール芸人のハッポゥくんでーす!

マリンパークの屋外ステージでハッポゥくんライブ。

11:00の回をしっかりチェック。子どもたちをまきこんだMCに、

「おお〜!プロはすごいなあ。こんどつかわせてもらおっと」

うなずくまっさんは、絵本作家芸人です〜笑

ちなみに、けいちゃんとのツーショットは2回目14:00の本番直線。

マネージャーさんが手まねきするようなタイミングにもかかわらず、笑顔で写真をOKしてくれるハッポゥくんは、芸だけでなく人柄もすばらしいです。

けいちゃん、よかったね。

すてきな誕生日になりました〜〜〜


posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | (ま)と(け)のふつうの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: