\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年10月09日

『いぶくろちゃん』のつかみには「ばななをたべたら」をダウンロードしよう!

はい。きのうの怒濤の『いぶくろちゃん』6連チャン絵本ライブはぶじに終了。

レポートは後日あらためて〜〜

さてさて、発売日10月6日のブックハウスカフェ絵本ライブ。きのうの怒濤の絵本ライブにきてくださったかたは、すでにしっていること。

約30分の『いぶくろちゃん』ライブは、すべて『いぶくろちゃん』仕様のオリジナルネタ。

本編にはいるまえに、「ばななをたべたら」というフリップネタがあります。

mk_171007_bananaflip.jpg

よっ! 太っ腹!!!

なんとオフィスまけホームページでそのフリップを無料公開しちゃいます。

後悔しません!!!

ライブでは着彩済みのものを使用していますが、みなさんにはぬり絵をたのしんでもらおうとおもいます。

ダインロードはこちらから↓↓↓

フリップネタ「ばばなをたべたら」

とはいえ、なにもしらずにダウンロードしても、つかいかたがわかりませんね。

しりたい?

それでは、おはなし会等で「いぶくろちゃんライブ」をしたいというかたは、ぜひぜひ、まっさんとけいちゃんの絵本ライブにきて、マスターしてください!!!

……いえいえ、そんな無理じいはしなくても、ちゃーんとみなさんにフリップの使用法を伝授いたします。

10月6日のブックハウスカフェ絵本ライブのもようをまっさんとけいちゃんのYouTubeにアップしちゃいます!

(ネタバレを気にするかたはお近くのライブまでおまちください)

よっ! 太っ腹!!!

来週中にはなんとかします。

おたのしみに〜〜〜

ちなみに、本日はけいちゃんの誕生日。

けいちゃんのTwitterにおめでとうのメッセージをよろしくね〜!



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: