\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年10月08日

まっさん&けいちゃんは猿回しの猿とおなじ条件でがんばっております!

はい。本日も『いぶくろちゃん』の日。

しながわ夢さん橋2017で10:00/11:00/12:00の3回。

即移動して玉川高島屋のキュリオファクトリーで14:00/15:00/16:00の3回。

怒濤の6連チャンの『いぶくろちゃん』絵本ライブ&サイン会です!

でもって、6連チャンってはなしを、けいちゃんがおとといのブックハウスカフェにきてくださった、もとしたいづみさんにしたところ、

「すごいね。猿回しのようだね」

と、もとしたさん。いづみ節全開でわらわせてもらいました。

ところで、猿回しのスケジュールってじっさいどんなんだろう?

まっさんは、なんとなく気になって河口湖猿まわし劇場のホームページをのぞいてみましたよ。

すると、本日10月8日は……

mk_171008_sarumawashi.jpg

河口湖猿まわし劇場HPより


怒濤の6回公演!!!

さすがもとしたいづみさん!!!

おっしゃるとおり、まっさん&けいちゃんは猿回しの猿のごとき存在でした〜爆笑

いやあ、もとしたさん、おもしろいなあ。

ではでは、怒濤の6回公演へ。

ウキウキウッキーーーー!!!


posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: