\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年10月07日

『いぶくろちゃん』動画はみるだけじゃないよ。アップしてね〜!

はい。きのうの『いぶくろちゃん』刊行記念トーク&ミニえほんライブ@ブックハウスカフェ。

みなみなさまのおかげで、ひじょーにもりあがりました!!!

ありがとうございまーす。

レポートは後日あらためて〜本日は『いぶくろちゃん』動画をご紹介

→ → 学研オフィシャルの『いぶくろちゃん動画』

とつぜんですが、スマホどころかケータイすらもたないまっさんと、通話機能のみのガラケーのけいちゃん。

『いぶくろちゃん』がらみの理由もあって、急きょ来週からふたりともスマホデビューをすることになったのですが……

いまは、まだ、デジタル原始人につき、いまいちわかっていません。

mk_171007_ibukurocyan_QR.jpg

QRコード?

これで『いぶくろちゃん』動画にアクセスできるそうです。

よくわかりませんが、わかるひとのために貼っておきます。

つづきまして〜

内容はまったくおなじですが、まっさんとけいちゃんのYouTubeにて昨日20:00より『いぶくろちゃん』動画公開中です。

きのうのブックハウスカフェのミニ絵本ライブも近日中にアップする予定です。

(トークライブはなしです。ごめんなさい。)

ぜひぜひ、チャンネル登録してください。

そして、みなさまが撮った『いぶくろちゃん』動画も大募集!

YouTubeにアップしたら、おしえてください。リンクを貼らせていただきます。

『いぶくろちゃん』は非営利目的であれば、著作権許諾申請なしで、動画でもなんでもかってにつかいまくってOK!

なんてたって「ライブえほん」ですから!!!

みなさま、どうぞよろしく〜〜〜



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: