\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年10月06日

『いぶくろちゃん』刊行おめでとう!!!

じぶんでじぶんにおめでとう!!!

『いぶくろちゃん』の発売でーす。

mk_171006_livehon_ibukurochan.jpg

学研の編集担当・おおにしさんとさいしょに打ちあわせをしたのが昨年の12月。

打ちあわせ〜といっても、もちろん依頼ではなく、ひじょうにざっくりしたおおにしさんの「こんな絵本つくって!」という投げかけに全力でとりくんだ結果……

1年もたたないうちの刊行となりました〜!!!

きのうのうちにAmazonでフラゲされたかたもいるようですが、ひきつづきAmazonでも『いぶくろちゃん』はこちらから。

すこし時間がかかるかもしれませんが、地元の本屋さんに注文して売上に貢献していただくのもいいですね。

『いぶくろちゃん』は縦にもってよむ絵本。

おそらく前例がないであろう演出もあって、読み聞かせがとにかくたのしい「ライブえほん」です。

読み聞かせのときは、かならずカバーをとってから、じぶんの「いぶくろちゃん」にあててスタート!

あしたのブログでは、いぶくろちゃん動画についてちょこっとおつたえします。

そして、本日はこどもの本専門店 ブックハウスカフェでトーク&ミニえほんライブ。

定員ぎりぎりのようですが、当日参加ももちろんOK!

みなさま『いぶくろちゃん』をどうぞよろしく〜〜〜



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: