\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年10月05日

『いぶくろちゃん』ミニ絵本ライブ&サイン会のお知らせ〜!!!

はい。いよいよあしたは『いぶくろちゃん』の発売日。

そして、こどもの本専門店 ブックハウスカフェにてトーク&ミニえほんライブです!

けいちゃんは緊張して、いぶくろちゃんがしくしくするようですが(←あしたのトークライブの内容のフリでもある)、もうなるようにしかなりません。

がんばれ〜

がんばれ〜

というわけで、まえにもちらっとお知らせした『いぶくろちゃん』ミニ絵本ライブ&サイン会の追加情報です。

mk_171008_kurio_chirac.jpg

10月8日(日)および10月22日(日)は、東急線二子玉川のキュリオファクオリーにて。

13:00/14:00/15:00/16:00

怒濤の4連チャン! (8日は13:00の回なし)

そして、10月8日の午前中は〜

しながわ夢さん橋というでっかいイベントにて。

10:00/11:00/12:00

怒濤の3連チャン!

というか、これがあるから8日のキュリオは13:00の回がないんですねえ。

つまり、10月8日は、怒濤の6連チャン!

イエ〜イ!!!

けいちゃんは、いぶくろちゃんがしくしくするひまもないかもしれません。

ぜひぜひ、あそびにきてください。

東京ばっかりでずるい! というあなた。

だいすきな京都のえほん館でサイン本予約販売もしてますよ。

もちろん通販もできますので、ぜひぜひお申しこみください。

みなさま、どうぞよろしく〜〜〜



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(2) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いぶくろちゃん発売おめでとうございまーす🎊

良いな〜行きたいな〜

応援行けないけど、頑張って〜😊

最近2号のいぶくろちゃんがキュウキュウ言ってるみたいなんだけど、けいちゃんのいぶくろちゃんは元気でいてね❤
Posted by おじぎちゃん at 2017年10月05日 17:45


>おじぎちゃんさん
>
いよいよあしたでーす!
けいちゃんのいぶくろちゃんに
小松からエールをおくってね〜
よろしく!!!

Posted by オフィスまけ at 2017年10月05日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: