\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年10月03日

メオトよみ絵本ライブ29番目の都道府県はどこでしょう?

まいとし10月、11月は怒濤の絵本ライブ月間。

ことしも週末のほとんどに予定がはいっているのですが、たまたまぽっかりあいていた11月19日に絵本ライブ依頼がありました。

そこはメオトよみ絵本ライブ未踏の地。

29番目の都道府県となるのはこちら〜〜

mk_171003_map.jpg

さて、どこでしょう?

日本地図とてらしあわせてみてください。

日本海に面したどこかです。

47都道府県のうち、のこすは18県!

絵本ライブの予定は、ホームページのイベントあんないをみてください。

依頼もおなじくホームページからね。

みなさま、どうぞよろしく〜〜〜



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(3) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこだろう、わからない、むつかしいな。
どこ? 土佐の高知とかかなあ、ちがうかなあ

とか?
Posted by (に) at 2017年10月03日 20:55


>(に)さん
>
>どこだろう、わからない、むつかしいな。
>どこ? 土佐の高知とかかなあ、ちがうかなあ

あいかわらずボケているのか本気なのかわかりません……

Posted by オフィスまけ at 2017年10月04日 18:36
自分でも、わかりません・・・
Posted by (に) at 2017年10月04日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: