\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年10月02日

『いぶくろちゃん』動画をアップしました〜!

できましたできました〜!

『いぶくろちゃん』の読み聞かせ動画がとどいたので、まっさんとけいちゃんのYouTubeにアップしましたよ〜!!!

mk_171002_livehon_youtube.jpg

…はい。

たしかにアップしましたが、まだ未公開設定です。

公開は発売日の10月6日。

こどもの本専門店 ブックハウスカフェのトーク&ミニえほんライブがおわるころ、20:00に時間設定しています。

まちどおしいね。

みなさま、おたのしみに〜〜〜



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: