\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年10月01日

さかながたくさん登場する絵本を2冊だしますよ!(はやくも来年のこと)

きょうから10月。けいちゃんの誕生月(9日)なので、みなさまどうぞよろしく〜!

さてさて、先月は企画が2本きまって、来年の夏前後にどーんと刊行予定です。

どちらもお初の出版社でK社とS社(まだナイショ)でございます。

そして、奇遇にも?どちらの企画もさかながたくさん登場します。

内容はまったくぜんぜんちがうんだけどね。

おさかなだいすきのまっさんには、たまりませんねえ。

(さかなねらいで売りこんだわけではありません。ほんとに。)

10月、11月は絵本ライブももりだくさんで、進行がちょっと心配だけど、きっとなんとかなるでしょう。

でもね……

mk_171001_suzuki80.jpg

釣りにはほとんどいけない予感。

写真のスズキは80cmアップのでっかいの。

いったいおさしみ何人前?

10、11月は三浦のスズキのベストシーズン。

このサイズは、もう2、3年は釣ってないなあ。

ことしもむりだろうなあ。

とはいえ、しごとがいっぱいあるのはありがたいことです。

うん。

がんばるぞーーーっ!!!



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | 制作中のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: