\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年09月30日

『いぶくろちゃん』のテーマソングは半年まえからきまってました!

はい。きょうもこりずに『いぶくろちゃん』の宣伝です。

とつぜんですが、うちの絵本にはテーマソングがあるものがあります。

絵本ライブのイントロダクションとして、カズーでぶいぶいいわせています。

たとえば……

『どんどんめんめん』の「どんぐりころころ」

『だんごうおです。』の「めだかのがっこう」

『ぱんつくったよ。』の「アンパンマンのマーチ」

みたいなかんじ。

それでは『いぶくろちゃん』は?

絵本ライブありきの作品なので、とうぜんテーマソングがありますよ〜

mk_170930_bananasong.jpg

じゃじゃーん!

はい。

『いぶくろちゃん』のテーマソングは「とんでったバナナ」なのです!

いまから半年まえ。

企画プレゼンのときからきまっていたんですねえ。

なんてたって「ライブえほん」ですから。



みなさん、ぜひぜひ!

絵本ライブでいっしょにうたってくださいな。

どうぞよろしく〜〜〜



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: