\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年09月29日

『いぶくろちゃん』では色がついてるライブお絵かきです。

まいど〜『いぶくろちゃん』の宣伝ブログです。

1週間後にせまりました!

『いぶくろちゃん』の発売日。

記念すべき1本めの『いぶくろちゃん』仕様の絵本ライブは、発売当日のこどもの本専門店 ブックハウスカフェにて。

しつこいほどおつたえしている情報ですが、こちらのちら見せ〜はお初ですね……

mk_170603_newliveneta.jpg

はい。

『いぶくろちゃん』仕様のライブお絵かきでは、けいちゃんはスミ1色だけでなく「あか」も使用します。

そのほか、うたやフリップネタもあって所要時間は25分ほど。

10月6日のブックハウスカフェにこられないかたは、10月8日の午前は山手線・大崎駅のイベントで、午後は東急・二子玉川駅は玉川高島屋のキュリオファクトリーで絵本ライブ&サイン会があります。

みなさま、どうぞよろしく〜〜〜



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: