\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年09月24日

祐天寺に三浦のお店があって来年4月からいっそうがんばるぞ〜の巻

きのうは、きむらゆういち顧問のゆうゆう絵本講座「童話・絵本の文クラス」全3回の最終回でした。

いやあ、講座生のみなさんは、作品づくりと向かいあう姿勢がとっても純粋で、すっかりうすよごれちまったまっさんには、とっても刺激になりました。

これでおしまいはさびしいな〜と、おもうまもなく、来年4月から同じクラスを3回でくぎらずに受けもたせてもらうことになって、ますますたのしくなりそうです。

はい。たいせつなのは「講座生がたのしい」でなはくて「オレがたのしい」ってことなんですねえ〜笑

絵本ライブも、基本的にはそういう気持ちでやってます。

不愉快にかんじたかたは、ごめんなさい。

ところで、講座のあとは、講座生のみなさんといっしょに昼食にでるのがおきまりでしたが、その途中ですごーいお店が発見されました!

mk_170924_yutenji_miuraya.jpg

じゃじゃじゃーん!

な、なんとおしゃれですてきな祐天寺に、地元・三浦市のお店なの?

まぐろ食堂 みうら屋。

9月26日ってもうすぐじゃないですかっ!

いやあ、縁をかんじずにはいられません。

4月からいっそうがんばりますよ。

詳細はあらためますので、ぜひぜひ受講してください。

どうぞよろしく〜〜〜


posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(3) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は、 《 ミウラ 》 さんという人がオーナーさんだったからで、
Miura City とは縁もゆかりもなかった…… 😵 という オチ にも、期待 !

Posted by (に) at 2017年09月25日 04:38


>(に)さん
>
>実は、 《 ミウラ 》 さんという人がオーナーさんだったからで、
>Miura City とは縁もゆかりもなかった…… 😵 という オチ にも、期待 !

しかも、まぐろが好きな三浦さん!

Posted by オフィスまけ at 2017年09月25日 16:27
「まぐろ は、やっぱり、オオマ だねぇ❗ 🐟 」
と仰しゃる、みうら さんの登場にも、期待。。
Posted by (に) at 2017年09月25日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: