\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年08月10日

時刻表をみながらいまから夏休みの計画なの?

きのうは三浦海岸花火大会でした。

どーんと打ちあがる花火をみていたら、どーんと遠くへいきたくなった?

mk_170810_jikokuhyo.jpg



時刻表とにらめっこして、いまから夏休みの計画なの?

いえいえ、そういうわけではありません。

ちょっとね。

企画をかんがえているのだよ。

にやにやしちゃうね時刻表。

さあ夢の旅にでようぜ〜!



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(2) | 制作中のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです!
しんごも時刻表ダイスキです(^o^)
暇さえあればパラパラ。。。
今朝も古い時刻表のミスプリを見つけて興奮してました(笑)
企画が形になるの、とっても楽しみです♪
Posted by はは at 2017年08月18日 14:12


>ははさん
>
>初コメです!
>しんごも時刻表ダイスキです(^o^)

え? え? あのしんごママ?
わーい。コメントありがとう〜!
かたちになるようにがんばりまーす!

Posted by オフィスまけ at 2017年08月18日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: