\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年08月08日

大阪からのお客さんは来年3月のイベント主催者さんです。

きのうは大阪からはるばるお客さんがきてくださいました。

2泊3日のクレヨンハウス「夏の学校」をおえて、そのまま三浦海岸へよってくださったのです。

品川から65分。

ちょこっと「よって」って距離ではないんだけど、いらっしゃいませ〜

大阪は堺市のいもちゃん(いもちゃんこのへんに登場します)は、2つの読み聞かせ団体の主催者。

来年3月25日のイベントは子どもゆめ基金の交付が決定して(リンクさきの「交付決定」のどこかにちゃんと載ってるよ)、はやくもチラシ案をみせてもらいました。

けいちゃんのしごと部屋訪問や新刊ちら見せ〜ののちは、まいどおなじみ漁火亭(「食べログ」より)へ。

mk_170808_isaribi_ibodai.jpg

きのうは、イボダイでした〜!

干物でおなじみのイボダイは鮮度がおちやすいので、刺身は産地の特権ですよ。

おいしいよ?

いもちゃん、ありがとね〜〜〜



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: