\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年08月04日

ぱっちりおめめのキンメダイは未来を祝福しているのでしょうか?

きのうは、お初の版元になりそうなK社の編集さんが、はるばる三浦海岸まで打ちあわせにきてくださいました。

なぞのK社。

児童書メインの版元ではありませんが、とってもたのしい絵本をだしています。

いいかんじで打ちあわせをおえて、うまくいけば9月下旬には伏せ字の「K」をオープンできるかもしれません。

ちなみに、ただいま現在の企画進行状況はざっくりこのへんにありますよ。

というわけで、たっぷり打ちあわせをして、ちょっとおそめの昼食は、まいどおなじみ漁火亭(「食べログ」より)へ。

mk_170806_isaribi_kinme_2.jpg

じゃじゃじゃーーん!

でました! でました!

きのうの刺身定食のメインはキンメダイ。

何十回といっている漁火亭で、お初でございます。

お初のK社の編集さんと、なんだか縁起がいいですねえ。

しかも、はやいときは12時すぎにはなくなってしまうサザエ飯が、2時ちかくになってものこっていました。

mk_170806_isaribi_kinme_1.jpg

これで900えんだよ?

絶対お得。おすすめです!

ちなみにごはんが白飯のばあいは850えんぽっきりです。

この企画はきっとうまくいくよ。

編集さんとは、来年夏をめざしましょう〜と、おはなししました。

ぱっちりおめめのキンメダイ。

きっと未来を祝福しているにちがいありません。

うん。わくわくするなあ。

おたのしみに〜〜〜



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | 制作中のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: