\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年08月01日

すでに募集がはじまってる「子どもの本の教室」にいそいで応募しよう!

なんとまあ、7月11日にすでに募集がはじまっていました!

横浜は京急上大岡駅で9月から全6回の「子どもの本の教室」です。

mk_170801_kamiooka_cbs_1.jpg

絵本好きのかたは、いそいで応募したほうがいいですよ〜

6回のうち3回は作家講演で、オフィスまけのふたりのほかは、鈴木のりたけさんと江頭路子さんです!

mk_170801_kamiooka_cbs_2.jpg

売れ売れの旬のおふたりですよ?

いきたくなったでしょ?

横浜市港南区の後援ですが、ほかにおすまいのかたでも応募できるそうです。

ただし、平日の午前中なので、ふつうにおしごとしているかたにはむずかしいかな。

ちなみに、まっさん&けいちゃんは、11月16日(木)の9:50〜11:45です。

各作家講演終了後には販売サイン会もありますよ。

おちかくのかた、ぜひぜひぜひ。

どうぞよろしく〜〜〜



あ、すでに定員だったらごめんなさい。

そのときはゆるしてね……






posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック