\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年07月30日

おしりを保護するためにクッションを買いました。(痔ではありません!)

まっさんのしごと部屋は和室で、ちゃぶ台でもろもろ作業をしています。

ざぶとんを2枚しいて、つかれたら壁を背もたれにして、1日中すわっているわけです。

おしり。

いたくなりますねえ。

それでも、がまんできないってほどではなく、10数年そんな生活をしてきたのです。

でもね、さいきん、がまんできないってレベルにはたっしてないものの、しっぽのなごりの尾骨(尾てい骨)がいたくて、

「このまま放置してると、がまんできないレベルになるんじゃね?」

と、じゃっかん不安になってきたため「尾骨を浮かすシートクッション」なるものを購入しました!

mk_170730_bikotsu_itaita.jpg



きのうからつかいはじめて、けっこういいかんじ?

うん。これでようすをみようとおもいます。

ちなみに、あくまでも尾骨のいたみであって、痔ではありません!

いや、痔がわるいっていってるわけじゃないよ。

痔はほんっとーにつらそうだからね。

痔ろうなんかになっちゃったら、しゃれにならないよね。

みなさんも、おしりはたいせつにしてくださいね〜〜〜



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | (ま)と(け)のふつうの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック