\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年07月27日

はやばやでてきた新刊の色校正をおみせします?@学研より10月6日発売

10月6日。学研より発売の絵本(同日夜こどもの本専門店 ブックハウスカフェで制作秘話トークライブ。11月1日〜15日同所にて原画展)。

昨日、はやばやと色校正がでてきましたよ〜

それでは恒例のちら見せ? かな?

ど〜ぞ!

mk_170727_cover_prof.jpg

はい。内容はもちろんタイトルもないしょなので、カバー袖(折り返し部分)のプロフィール。

この絵本。プロフィールで「まっさん」となっている初の作品です!

そりゃそうだ。

すでにおつたえしているとおり、まっさん&けいちゃんとなったわけは、こんなかんじで、この作品がきっかけなんだもん。

じぶんでいうのもなんだけど、かなりおもしろいし、よくできてるよ。

もしもヒットしたら、自称絵本クラスタの「やっぱりF社がいちばん!」みたいなひとが、目ざわりだからいらついて「こんなの絵本じゃない! 邪道!」っていいそうだけど。

うん。

邪道!っていわれたいなあ。

いわれますように…

さてさて、本日はその色校正でけいちゃんひとりで学研へ。

まっさんはおるすばんです。

きのう、大量の某資料がとどいたから、ちゃんとよまないとね。

がんばれがんばれ〜〜〜



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作中のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック