\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年07月15日

けいちゃんは「絵本のいま」ではないわけではありません。

きのうは、けいちゃんこと平田景先生の講座の最終回。

きむらゆういち顧問のゆうゆう絵本講座にて、全3回の絵の先生はしっかりつとまったのでしょうか。

深夜に帰宅して、つかれはてたけいちゃんですが、きょうは海南神社の例大祭で神輿をかつぐのです。

炎天下のもと。

だいじょうぶか???

ちょっと心配ですが、本人の趣味なのでみまもります。

えー、絵本講座の絵の先生をつとめたけいちゃんですが、残念ながら「絵本のいま」を代表する作家ではないようで……



かなしいことに、こちらには掲載されていません。

なーんてね。

載っていないのは、おとなの事情によるものですが、おなじくおとなの事情で、まっさんこと平田昌広は、

mk_170712_ehonnow.jpg

文章作家のほうに載っけてもらっています。

隔年の刊行で、4年まえ発刊から3回つづけて載っけてもらいましたが、まいかいプロフィール写真がおばかなかんじなので、次回あたりは声がかからないかもしれません〜笑

きょうもあつくなりそうです。

海南神社の神様。

けいちゃんがたおれないようにしっかりみはっててくださいね。

わっしょーーい!



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(3) | TrackBack(0) | メディアとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中川ひろたか さんと、並んでいる……。

「絵本のいま」の画像をクリックしたら、amazonページにジャンプして、ちょっと驚いたのでした。

Posted by (に) at 2017年07月15日 14:45


>(に)さん

FBにコメントができなくなりました。
にしやまさんをいじめすぎて
バチがあたったかも……

Posted by オフィスまけ at 2017年07月15日 16:08
それは、amazonのページにリンクした呪いですね、きっと(^^

ところで、よいところに、先生が……。
あの、あべさんの絵って、なんの動物ですか。。
よくわからなくて。

Posted by (に) at 2017年07月15日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック