\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年06月18日

情熱のタイムラグがすごいのです。

けいちゃんが部屋にこもって原画制作にはげんでいる企画。

7月の中旬ぐらいまで〜と、ざっくりしたしめきりをいただいていましたが、ざっくりしめきりのまえに発売日が決定しましたよ。

手帳にメモしてね。

10月6日です。

もっとも、原画がまだはんぶんぐらいしかあがっていないので、けいちゃんしだいでおくれる可能性もあります。

というわけで、けいちゃんが10月刊行の原画制作に情熱をそそいでいるいっぽうで、まっさんはべつの企画に情熱をそそぎはじめましたよ。

mk_170618_newkikaku.jpg

はい。

アイデアが空からふってきたので、コンテをかいているところです。

新企画のタイトルは「しん???」って「しんきかく」じゃないよ?

とうぜん、くわしいことはかけませんが、児童書のイメージがあまりない某出版社から、依頼ではないものの「こんな企画募集中」みたいな声かけに、きのうの朝から情熱をそそぎはじめたところです。

ふたりでいちにんまえの絵本作家は、情熱のタイムラグがすごいのです。

でもって、ときどき気持ちがかみあわなくて、意味もなくもめたりしちゃうのです。

さあ、きょうもふたりでがんばろーーっ!


posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作中のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック