\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年05月29日

ケーキ会のテキストは「さん」がキーワードなの?

えーと、ケーキをたべなかった第6回ケーキ会を経て、ただいま第6稿にとりかかっているテキストです。

フォルダをのぞくと、時系列がわかります。

mk_170528_6kotx.jpg

タイトルはまだまだないしょですが、一部分だけモザイク解除して「さん」ですよ。

さてさて、なにが「さん」でしょうか?

ぜひ、タイトルを予想してみてください。

『がんばれ!ぼくらのまっさんけいちゃん』

『竹下景子はさんたくの女王』

ちなみに、もしも正解者がでたとしても、「正解!」とはいえませんのであしからずです。

みなさま、きながにおまちください。



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作中のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック