\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年05月20日

この夏、ゾクゾクハウスに奇妙礼太郎がやってくる!

例年よりはやく建設がはじまった三浦海岸の海の家。

先月ブログにかいたとおり、この夏、逗子海岸から三浦海岸にひっこしてくる音楽イベント「音霊 OTODAMA」のライブハウスです。

mk_170520_otodama.jpg

ただいま、ここまで建設がすすんでおります。

ちなみに、ふつうの海の家はまだ建設すらはじまっていませんが、OTODAMAの出演アーティストはぞくぞくと発表されています。

ぞくぞくのなかの景さんイチオシは稲川淳二

はい。ゾクゾクの本家本元がやってくるというわけで、OTODAMAのライブハウスは地元・三浦海岸ではゾクゾクハウスとよばれています。

……なーんていうのは、まっかなうそですが、ゾクゾク稲川さんの第1弾につづいて発表された第2弾の出演リスト奇妙礼太郎を発見!

奇妙礼太郎。

平田昌広にとって永遠のスターである忌野清志郎とどことなく名まえが似ていますが、まちがいなく本名ではないだろう、その名の由来はわかりません。

しかーし、その歌声はやっぱり清志郎を彷彿とさせて、数年まえにはじめて聞いたときは「お〜!」と感激しました。

もっとも、それ以来どっぷりはまって…ということもなかったのですが、いまでもときどききいている奇妙礼太郎。

歩いて7、8分のゾクゾクハウスにやってくるとなると、やっぱりいくべきでしょうか?

みなさん、この夏、三浦海岸でゾクゾクしませんか?

えー、それはさておき、本日はこどもの本専門店 ブックハウスカフェで Love & Peace 絵本ライブです。

予約状況はかんばしくありませんが、当日参加できてくるれるひとがいるといいなあ。

ではでは、いってきまーーす!



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | (ま)と(け)のふつうの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450040628

この記事へのトラックバック