\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年05月18日

出版社の依頼ではありませんが紙芝居をつくることになりました。

紙芝居。もうずいぶんながいあいだ手がけていません。

ふたりでつくった作品に『まぐろがまぐろになったわけ』という傑作?もあるんだけどね。

このまま二度とつくることはないかも〜と、おもっていましたが、地元関係でたのまれて。

出版社の依頼ではありませんが紙芝居をつくることになりました。

mk_170424_kamisibai.jpg

とりあえず、体裁だけかためて、ただいま放置しています。

どうしても優先順位がひくくなってしまうものの、1年後ぐらいには完成させたいなあ。

そのときにはおひろめ会します。

地元関係なので、とうぜん地元で〜ってなっちゃうけどね。

おたのしみに〜〜〜



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作中のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449978525

この記事へのトラックバック