\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年05月16日

イノダコーヒで定期開催しているケーキ会です。

きのうはアリス館の編集Yさんと横浜のイノダコーヒで定期開催している、打ちあわせという名目のケーキ会?

昨年の夏からはじまって、前回のケーキ会は4月6日

1か月ちょっとぶりの今回でなんとまあ6回めのケーキ会!

ですが……

今回は、Yさんの体調がかんばしくない〜ということでケーキはおやすみ。

ふつうに飲みものだけでの打ちあわせ。

というわけで、ケーキ写真のかわりに〜

mk_170515_inoda_showcase.jpg

入口にあった食品サンプルのショーケース。

でもって、かんじんの打ちあわせ内容はっていうと、もういっちょなおしでまたまた次回に持ちこし。

編集会議では、Yさん以外の編集さんは、おおかたOKって意見だったらしいけどね。

まあ、だいすきなYさんのためにもうひとがんばりです。

ちなみに打ちあわせ2時間のうち、1時間50分は雑談。

原稿にかんしては実質10分って…だいじょうぶか???

だいじょうぶです!

がんばるぞー!

おーーっ!



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作中のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック