\ ちょっとお知らせでーす /

☆うまれかわった神保町のブックハウスで絵本ライブ決定!
 5月20日(土)11:30/15:00より Love & Peace 絵本ライブ(60分)。
 こどもの本専門店 ブックハウスカフェばんざ〜い!
 
☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年05月14日

塩尻市立図書館の子どもの本の寺子屋パンフレットをよんでね〜

とつぜんですが、塩尻市立図書館の「信州しおじり子ども本の寺子屋」のパンフレットに寄稿させていただきました。

挿し絵はもちろん景さんです。

mk_170515_shiojiri_panf.jpg
△アップにすれば全文よめます。たぶんね。

ちょうど昨年のいまごろ、2度めの塩尻訪問で絵本ライブとことばあそび教室をさせていただいたので、今年度むけのパンフレットに「みんなきてね〜」的なコメントです。

ちなみに、今年度の全11回の予定はここでわかりますよ。

すごいよね。

きあいはいってるよね。

塩尻市立図書館には、なかよくさせてもらっているJPIC読書アドバイザー&絵本専門士のまっちゃんがいるのです。

まっちゃんが、しきっているならたのしい寺子屋になることまちがいないでしょう。

塩尻の子どもたちよ。

いかなきゃそんだよ〜〜〜



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よめた。

わかった。

美篶堂さんも良いなあ。
Posted by (に) at 2017年05月14日 09:15


>(に)さん
>
>よめた。

よかったでーす!

Posted by オフィスまけ at 2017年05月14日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449856596

この記事へのトラックバック