\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年05月04日

上野の森親子フェスタのきのうのようすはこんなかんじ〜

はい。きのう5月3日の上野の森親子フェスタ写真です。

なんとまあ5年まえの飛騨古川イベント以来のつきあいとなる、いまは埼玉(だったかな?)で園長先生(だったかな?)をしているやのっちが撮ってくれた写真〜

mk_17003_uenofes_yanochi2.jpg

mk_17003_uenofes_yanochi1.jpg

mk_17003_uenofes_yanochi3.jpg

全国の絵本好きのみなさんのあこがれのイベント。

上野の森親子フェスタはこんなかんじなんですねえ。

そして、いつもいつもとーってもおせわになっている絵本セラピスト協会代表のたっちゃんが撮ってくれた写真〜

mk_17003_uenofes_tacyan.jpg

うん。いちおうなかよしのふたりです。

さーて、本日は2日めです!

最終日のあしたはおやすみするので、オフィスまけのふたりの上野は本日でおしまい。

はりきっていきますよ〜

ではでは、いってきまーーす!




posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、やのっちのfbで見たんだ。

そして、やはりfbでも書いたけど、今日は、年に一度、お祈りする日だ。
おっちゃん同士の七夕みたいだ・・・
Posted by (に) at 2017年05月04日 09:46


>(に)さん
>
>そして、やはりfbでも書いたけど、今日は、年に一度、お祈りする日だ。
>おっちゃん同士の七夕みたいだ・・・

チーン
Posted by オフィスまけ at 2017年05月05日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック