\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年05月03日

年にいちどの児童書まつり〜上野の森親子フェスタにいってきまーす!

はい。ことしもやってきました!

年にいちどの児童書まつり。

5月3〜5日は上野の森親子フェスタですよ〜!

というわけで、さいごのおしらせ。

オフィスまけスケジュール5/3と5/4の完全版はこちら〜

そして、本日10:30〜11:15の聞かせ屋。けいたろうさんのライブに、急きょ出演させていただくことになりました。

(ほんとは「急きょ」じゃなくて、まえからすずき出版編集長にいわれてたんだけどね。けいたろうさんのプロの現場を荒らしたくないので「遠慮します」っていってたの。でも結局そういうことになりました…)

サイン会は、本日は国土社ブースで、あしたは国土社かすずき出版のどちらかで、

mk_170503_ueno_tegakipos.jpg

景さんの手描きポスターを貼ってみなさまをおむかえいたします。

ポスターの写真はもちろん、ふたりのライブ写真やなんやかんや無許可でOKですのでSNSにじゃんじゃんあげてください。

(平田景のTwitterはこちらで、平田昌広のFacebookはこちらです。)

ただし、会場にたくさんたくさんいる作家さんは、かならず声をかけてから写真を撮るようにしてくださいね。

ではでは、みなさま、おまちしております。

いってきまーーす!


posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449537043

この記事へのトラックバック