\ ちょっとお知らせでーす /

☆うまれかわった神保町のブックハウスで絵本ライブ決定!
 5月20日(土)11:30/15:00より Love & Peace 絵本ライブ(60分)。
 こどもの本専門店 ブックハウスカフェばんざ〜い!
 
☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年05月02日

忌野清志郎画伯の『しゅりけんとうちゃん』をしってますか?

本日は、30年以上まえから平田昌広にとって永遠のスターである忌野清志郎の命日です。

忌野さんが元気だったころ、編集者時代の景さんがてがけたのがこちら…

mk_170502_syuriken_papa.jpg

『しゅりけんとうちゃん』です。

忌野画伯の熱い魂をビシバシ感じます。

某幼保向け月刊絵本に掲載されたわずか10ページの作品のため、いちども市販化されていません。

これが、ひょっとすると市販化されるかもしれません。

あくまでも噂ですが、そんな話を耳にしましたよ。

ちなみに、絵本ライブにおける平田昌広のMCは…



もろに忌野さんの影響をうけています。

というかまんまなので、じぶんでも苦笑してしまいます。

あ、そうそう、もうひとつおまけに本日は昌広さんの誕生日です。

年男だぜいっ!

24歳になったぜいっ!

おめでとうおめでとう〜〜〜


posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | (ま)のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昌広さん
お誕生日おめでとう〜

もう24歳なの?
若く見えるわ

もうちょい若いと思ったよ
Posted by まみぃ at 2017年05月02日 08:42


>まみぃさん
>
>もう24歳なの?

早いもんで24だよ。
まだまだ若造だけどね〜

Posted by オフィスまけ at 2017年05月02日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449499797

この記事へのトラックバック